グローバルサポートNEWS

有限会社グローバルサポートが運営するオススメ情報blogです!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日いよいよ「リーガエスパニョーラ」05-06シーズンが開幕します!!

管理人のronです。本日待ちに待った05-06シーズンが開幕します。今年もwowowでは大プッシュで放送していきますが、当ブログでも随時最新情報を更新していきます。

wowowでは、本日深夜4:55からアラベスVSバルセロナを放送いたします。3年ぶりに1部に戻ってきたアラベスが昨季チャンピオンのバルセロナをホームに迎える開幕戦!予想スタメン等は以下の通りです。(画像クリックで拡大します)

デポルティボ・アラベス
f_alaves_01.jpg
 短評:FWアロイージ、MFにハンドロ、DFラインにペジェグリーニ、ポリ、
    フアニートなど実に14人もの大型補強で1部残留を目指す。

 GKのボナーノは、3シーズン在籍したバルサ相手なので健在をアピール
 したいでしょう。昇格時のメンバーでは、MFにアストゥディージョ、両サイ
 ドにデ・ルカスとネネを起用し、前線のFWには昨シーズン16ゴールのボ
 ディーポを起用予定。FWナバロは控え予定だが、途中出場で活躍する
 ことでしょう。ウクライナ人のディミトリ・ピテルマン会長の強烈な個性
 にも注目!!

FCバルセロナ
f_barcelona_01.jpg
 短評:バルサ黄金期復活に向け万全の態勢で敵地に乗り込む。
    目指すは当然リーガ2連覇!!

 開幕戦は昨季と同じメンバーで臨むのでないでしょうか。今季新加入の
 ファン・ボメルはレベルの高さを見せてはいるが、チームに馴染むには
 時間がかかりそうです。またエスケーロは負傷してしまった為、出場不
 可の状態。唯一変更があるとすればエジミウソンがスタメン入りするの
 では!?とにかく今年もロナウジーニョ中心の華麗なプレー連発間違
 いなしでしょう!!

水曜に行われたユベントスを迎えてのガンペール杯ではPK戦で敗れはしたものの、すでに今季初タイトルとなるスーペルコパを獲得したバルセロナ。昨季と同様、またはそれ以上の質の高さを見せつけ、開幕に向けて文句なしの仕上がりです。一方アラベスは、開幕1週間前に監督交代劇!!「選手達が、バルサ相手に勝つか負けるではなく、何点取られて負けるかを話すなんてとんでもない!」という理由で、指揮官のラファエル・モンフォールを更迭。1部昇格の立役者であるチェチュ・コスが監督復帰することになり不安が残る開幕前となっています。順当ならバルサが圧倒的に優位だが、GKのボナーノの好セーブからのカウンターが決まるとアラベスの大逆転劇もあるかも!?とにかく手に汗にぎる展開間違いなしでしょう!!

※wowowで大好評の「リーガエスパニョーラ」をみんなで楽しみましょう!!
 まだ未加入の方はコチラから!!



スポンサーサイト
いよいよ8月27日(土)から05-06シーズンが開幕します!!

個々の技術の高さ・チーム戦術・スピードなど、どこを取ってもそのレベルの高さは世界レベル!国内のみならず、世界のサッカーシーンをもリードするスペインサッカー「リーガ・エスパニョーラ」。今シーズンは各チームとも、移籍などの戦力補強がスムーズに行われた感じで、実力が均衡してきたのではないでしょうか。その中でも、今シーズンの注目はやはり、圧倒的強さで6年ぶりに作シーズンのリーグを制したロナウジーニョ率いるバルセロナが王者の座を守れるか!? また、超大型補強で虎視耽々とリベンジに燃えるジダン・ロナウド扮する「銀河系常勝軍団」レアル・マドリードの逆襲なるか!?今シーズンも激戦続きが予想される、激アツの「リーガ・エスパニョーラ」をみんなで楽しみましょう!!ちなみに管理人ronはアイマール大好きなので、バレンシアを大プッシュしてます。でも日本人なので大久保もガンバレ!!

05011001okuboKT003110.jpg
  ←今年も大プッシュで随時放送の「WOWOW」でも、最新の情報
   がGetできちゃいますよ(画像をクリック)!!

   ※「WOWOW」についての詳細はこちらから!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。