グローバルサポートNEWS

有限会社グローバルサポートが運営するオススメ情報blogです!!

今週も、「wowow」からおすすめ番組のご紹介です!!

■□映画■□「世界の中心で、愛をさけぶ」
8月11日(木)後10:00~
B0002Z7QDM.09.LZZZZZZZ.jpg


  2004年5月に公開され、実写日本映画年間No.1となる興収85億円の
  大ヒットを記録し、原作も300万部を突破するなど、全国に“セカチュー”
  ブームを生んだ話題のラブストーリー、早くもWOWOWに登場!!





■□海外ドラマ■□「フレンズ ザ・ファイナル」

毎週土曜深夜0:30~(8/13まで)
00000022.jpg

  ※wowowの「フレンズ」オリジナルコンテンツはこちらから!!




10年間アメリカを中心に国民的人気を得て最大級のヒット・コメディドラマとして親しまれてきた「フレンズ」がついに最終章!!全米を笑いと感動の渦に巻き込んだ6人ともこれでお別れかと思うとホントに寂しいですね。最終回、ロスとレイチェルの恋の行方は?!乞うご期待!!

■□音楽・ライブ■□「布袋寅泰 LIVE ~MONSTER DRIVE PARTY!!!~」

8月15日(月)午後3:00(ハイビジョン放送)
p_key.jpg

映画「キル・ビル」のテーマ曲をタランティーノ監督から直々の依頼で提供するなど、世界中から熱い注目を集める日本屈指のロック・ギタリスト布袋寅泰。約1年9か月ぶりの通算10枚目となるメモリアル・アルバム「MONSTER DRIVE」をリリースし、この最新アルバムを掲げて、全国主要都市のライブハウスZeppを回るツアーが7月からスタート。7月18日、Zepp Tokyoで行われるライブの模様を、WOWOWがいち早くオンエアします!
ここ数年はアリーナクラスのツアーが中心だった布袋寅泰だが、今回のツアーはライブハウスで行われるプレミアムライブ。アルバムのジャケット・ビジュアルにも登場するど派手なペインティング・カー“MONSTER DRIVE号”が象徴するように、より一層ヒートアップしたパフォーマンスが繰り広げられること間違いなし!真夏の夜を彩るHOTEI入魂の熱いライブをお楽しみください!!

※「WOWOW」についての詳細はこちらから!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gurosapo.blog16.fc2.com/tb.php/11-c2f009d5
トラックバック
映画(世界の中心で、愛をさけぶ)
アキとサク・・・そして律子・・・「ここに来て、世界の中心が何処にあるか解ったよ・・・」そう・・・それは・・・・・ぼくたちの心の中にあるんだね・・・。 最愛の人の死と今の愛を、大沢たかお、柴咲コウ、長澤まさみらが四国・高松を舞台に切なく演じる。「わたし、忘
2005/08/13(土) 19:47:52 | 茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~
