グローバルサポートNEWS

有限会社グローバルサポートが運営するオススメ情報blogです!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週の「リーガエスパニョーラ」05-06シーズンみどころ情報です!!

管理人のronです。今週は、な・なんと!!いきなりバルセルナVSマジョルカの黄金カードが開催しますので、wowowの放送を絶対見逃すな!!

wowowで、本日深夜4:55(再放送9月12日"月"午後6:00~)からバルセルナVSマジョルカを放送いたします。通算成績:バルセロナ11勝・マジョルカ2勝6分、ホーム、アウェイを通じて過去2シーズンでバルセロナが4連勝中とデータ上では圧倒的有利のバルセロナがホーム「カンプノウ」で迎える第2節!予想スタメン等は以下の通りです。

FCバルセロナ
f_barcelona_02.gif

 短評:ファンの待つカンプノウで今シーズン
    初勝利を目指す!!


 開幕戦でアラベス相手に引き分けたバルセ
 ロナ。この思わぬ結果に、まだリーガが始
 まったばかりだというのにチームは熱い議
 論の中にある。「どうしてロナウジーニョ
 とエトーのポジションを入れ替えたのか?」
 「アラベス戦でベレッチではなくオレゲー
 ルが右サイドバックとしてスタメン出場し
 たのはなぜか?」マジョルカ戦では、ライ
 カールトが誰をどこで使うのかが1つのポイ
 ントになるでしょう。また、親善試合を含
 めたここ4試合で2分け2敗なのも不安要素
 かも!?




RCDマジョルカ
f_mallorca_02.gif

 短評:補強は完了。マジョルカ初勝利を目
    指し、相手は昨季王者バルセロナ


 移籍マーケットが閉まる8月の末に、マジョ
 ルカは2人のFWコウトスとジョルディに加え
 て、元イタリア代表の攻撃的MFドニを獲得。
 純粋なFWが大久保1人しかいなかった前線
 に再び熾烈な生存競争が戻ってきた。加え
 て今節からは中心選手アランゴがチームに
 帰ってくる。開幕戦で全く繋がらなかった中
 盤と前線がこれらの変化で上手く機能する
 か、そして前線の組み合わせはどうなるの
 かというのが一つの見所になるでしょう。






バルセロナは各国代表選手を多く抱え、水曜日に国際試合を戦った選手も多い。疲労とチーム練習の不足という要素はマジョルカがつけ込む隙となりそう。すべてはライカールトの采配しだいか!?今週の大久保は、背中の痛みに苦しんだが、すでにチーム練習にも復帰して体調は問題ない。しかしFWが二人新加入し、大久保はもはや絶対的な存在ではない。ライバルたちと監督を黙らせる、そしてマジョルカに勝利をもたらすゴールを、大久保が昨季王者を相手に決めれるかどうかが今日のみどころじゃないでしょうか!!今日も目が話せない熱い夜になりそうですよ!!

※wowowで大好評の「リーガエスパニョーラ」をみんなで楽しみましょう!!
 まだ未加入の方はコチラから!!

スポンサーサイト
コメント
ronさん
TB返しありがとうございました!
2005/09/12(月) 11:02:17 | URL | KumiD #qnS..iMs[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gurosapo.blog16.fc2.com/tb.php/26-0494c122
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。